SSブログ

アニメ感想(水曜深夜) [アニメ 06年10月~]

★Project BLUE 地球SOS 10話
相変わらず無理がありすぎる展開がすごいですね。
すべてに突っ込みを入れていったら日が暮れてしまいそうですよ。
それでもやっぱり突っ込みは入れたいのでこの一点を声を大にして言う。

元凶はあんたかスティムソン教授ー!!!

この物語のすべてがスティムソン教授の尻拭いってことみたいじゃないですか。
人類皆スティムソン教授の研究実験の被害者ですよ。
わー。すっごい迷惑ー。

マーガレットもなあ、ペニーといい雰囲気だったのに一気に奈落の底まで落とされちゃって大変ですなあ。
でもスティムソン教授が孫をベースにインファーベルを作った可能性もないわけではないので、悲観するのはまだ早いかもしれません。
マーガレットの体の不調はインファーベルの試作品だからとかいう理由かもしれないので安心もできないですけどね!

一応盛り上がってきているので残り2話が楽しみです。
ビリーに真の見せ場があるのかもちょっとだけ楽しみにしてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉量減った?東京で遅い初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。