SSブログ

寒いですね [日記~07年3月]

寒の戻りがきましたねー。
今朝の東京はそこまで冷え込んではいなかったけど、週末にかけてどんどんと冬に逆戻りな気温になっていくみたいですよ。
日曜に出かける予定があるからあまり冷え込んで欲しくないんだけどなあ。
せめて風が収まってくれることを願います。
風さえなければ寒くてもたぶん耐えられると思いますから。たぶん、だけど。

この寒暖の差でまた体調を崩す人が増えそうなので、どうぞみなさんお気をつけくださいね。

【拍手コメントをありがとうございました】
3/12 13時(以下反転)
【みさつさん】
そうなんですよー。なぜか昨日は書いても書いても終わらなくて…。
更新あきらめようかと思ったくらいに時間がかかってしまいました(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。