SSブログ

九龍全プレに応募しました [魔人・九龍]

「九龍妖魔學園紀re:charge応募者全員プレゼントキャンペーン」の締め日は昨日だったんですが、応募予定だった人は忘れずに送りましたか?
私は送りましたよ~。
これで、内容に不備さえなければ年内(予定は未定)に九龍リチャージのカレンダーが届くわけですよ!
わくわくします。楽しみだ~。

で、この全プレは2種類あるうちの1つを選ぶ形になっていたんですがみなさんはどちらを選びました?
ジュブナイル要素を取るか宝探し屋要素を取るか悩んだんですけど私は『遺跡編』にしました。
『遺跡編』にどうか取手と夷澤と墨木の砲ちゃんとトトがいますようにと願いながらね!

どちらを選んでもいるだろうと思っているので皆守については問題にしていなかったり。
いや、だって皆守はメインヒロインだしねぇ?

12/22には「サウンドトラック 九龍妖魔學園紀~失われた第三のディスク」も発売予定(しつこいけど予定は未定)なので、今年の年末は楽しみがいっぱいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。