SSブログ

年末恒例イベント [日記~07年3月]

毎年、別に楽しみにしているわけでもないのになんとなーく見ちゃってるNHK紅白歌合戦の出場者が決まったそうです。
今年のテーマは「愛・家族~世代をこえる歌がある~」なんだそうな。

この文面を見る限りではまた懐メロメインになるような気がしないわけでもなく。
一般的な流行音楽からすーっかり離れているので(聞くのはアニメ・ゲーム系だけ…)聞き覚えのある曲が多いとそれはそれで嬉しいけど、やたらと古い曲ばかりでも聞き飽きててつまんないですよねー。
そこら辺のさじ加減は難しいと思いますが、うまくやってくれると嬉しいかなっと。

しかし、もう大晦日の話題が来る時期なんですねぇ。
一年が終わりますよ。早いなあ。

オタクな私としては一年を締めくくる大きなイベント冬コミがあるので、まず先にそっちに心を奪われてますけどね!
でも、29、30、31日の日程はつらすぎる…。
全部行ってたら正月準備ができないよ!

ってことで、今回は29日だけ一般参加します。
九龍と幻水とあるようなら魔人を買い漁るぞー!

【拍手コメントをありがとうございました】
11/29 22時(以下反転)
【みさつさん】
自分が子供の頃を思い出してみてももずく酢は結構好きだった覚えがあるので、甘味があるなら子供でもすっぱいものも平気なのかもしれませんね。
セロリは茹でて苦味を消せばお子さんはもりもり食べるかも~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。