SSブログ

アニメ感想(金曜深夜) [アニメ 06年10月~]

★BLACK BLOOD BROTHERS 最終話
総評:良く出来ました。

1クールだし原作もまだ連載中なので広げた風呂敷は全部回収できていないけれど、うまくまとまっていました。
テンポも良く見ていてとても楽しかったです。
主人公のジローは最後までヘタレていましたけどー。

ジローと賢者イヴの関係。
それに続くジローとコタロウくんの関係は切ないですね。
だからこそ、この関係の終着がどんなことになるのかを見てみたかったです。
カーサの動きも気になるし、ミミコちゃんや仲間思いのセイ、ケイン、事態を楽しんでいるゼルマンの活躍ももっと見たかったなあ。
うーん。やっぱり1クールしかないのはおしかったー。
多分無理だろうけど続編を希望します。

最後に。
寂しくて哀しいEDが、最終回で少しだけ変わっていたのが嬉しかったです。
アリスがいなくなった後にコタロウくんが来たこのシーンが一番印象に残りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。