SSブログ

アニメ感想(月曜深夜) [アニメ 06年10月~]

★Pumpkin Scissors 6話
「我々はー」「おっぱいだー!!」

いやー、思いっきり笑ってしまいました。
オーランドってばナイスタイミング!
その後の「少尉!おっぱいください!」も名言です。
頬に残った手形が痛々しいけれどオーランドとアリスのやりとりは楽しかったですよ。
今回はこのシーンに尽きますね。
つーかこれしか面白いところがなかったと言うか。

箇所箇所で見せ場はありましたが全体的にぼやけた感じじゃなかったですか?
少なくとも私にはこの話の意図がいまいちわかりませんでした。
これから先の布石だったのだとしても何を置いたのかわからないー。

わかったのはオレルドの背景の一部くらいですよ。
オレルドの幅の広さは生い立ちにあったんだなーというのは理解できました。
あと喧嘩が強いのもわかったかな。
他の人よりも赤ちゃんに詳しかったのも過去が関係していそうですね。

オーランドにだけ赤ちゃんがなついたのは彼が一番安定した抱き方をしたからじゃないかと考えてみたり。
だってほらオーランドって大きいじゃないですか。
すっぽりと腕の中に入る赤ちゃんを意識しなくてもしっかり支えられそう。
それと優しく穏やかな性格も赤ちゃんに安心を与えられたのかもしれませんね。

次回はアリスのフィアンセが登場するそうです。
でもこのフィアンセ、予告でステッキンがちょっと…みたいな事を言っていたのでどんな話になることやら。
それよりなによりドレス姿のアリスが見られることが今から楽しみでーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。