SSブログ

ネタバレ九龍リチャージその4 [魔人・九龍]

※九龍リチャージのプレイ日記はこれっぽっちも隠さない完全ネタバレ&反転もなしですのでご注意を。

本編そっちのけでクエストやってます。
レベルだってそれなりに上がり、現在固定バディである皆守なんてアクティブスキルが6、パッシブスキルが7になっちゃったのに恵まれない少女としましま孤児院しか信頼度が最大になっていません。
依頼人が多すぎてなかなか信頼度が上がらないー!
今度のクエストは楽しいけど大変だー!

そんな中、中東の石油王の宝探し屋に対する感情がツンからデレに移行中です。
もう少しで落ちます。頑張ろう。

塩を経費で落とすケチっぷりを見せてくれたオカルト出版社からはオカルト雑誌をもらいました。
が。
在庫処分として押し付けられた気がしてなりません。
贈り物をもらってあまり嬉しくなかったのは初めてかも。
ダゴン教団の生臭いローブもかなり微妙ですが。

数学はSSになりました。
これでどんな宝箱も楽に開けることができます。
物欲にかける情熱の勝利です。

このままクエストを続けたいけれどカレーパンとやきそばパンのストックがなくなってきたし、何より皆守の好感度だけががんがんに上がっているという恐ろしい状態をここらで食い止めないと嫉妬大魔王がご降臨してしまいそうなので、そろそろ茂美ちゃんを倒して先に進みたいと思います。
皆守に関しては時すでに遅しな気がしないでもないところがちょっと怖かったり。

そんなわけで次回は皆守抜きでクエストを頑張ります。
黒塚と(ゲットできていれば)茂美ちゃんのコンビで行こうかなと考え中。
すっごい濃いバディだけどAP恩恵は抜群ですからね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。