SSブログ

台風は来なくても大雨! [日記~07年3月]

今日の東京は景気良く雨が降ってくれてやがります。
台風16号(すでに熱低)の影響で秋雨前線が刺激されたからだそうです。
お昼くらいには雷まで鳴るかもしれないそうです。
そんな大盤振る舞いしなくていいっつーの。

今は実りの秋なので特に大雨は降って欲しくないですね。
だって雨が多いと果物が水っぽくなる可能性あるんだもん!(特記事項:食い意地張っています)
美味しい秋の味覚を堪能したいので爽やかな秋晴れを希望しますよ。
今日限定での希望を言うなら、雨は仕方ないとしても傘が役に立たなくて体まで濡れて寒いから、あまり風は吹かないで欲しいな…。

【拍手コメントをありがとうございました】
10/6 0時(以下反転)
【みさつさん】
漫画を読んでいるからかもしれませんがゴーストハントの1話は怖くなかったですよ~。
そーゆー雰囲気はひしひしと伝わってきますけどね!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。