SSブログ

うたわれらじおが聞けません [アニメ 06年10月~]

うたわれるものらじおが放送されている「音泉」で金曜日からずーっとサーバー障害が出ているらしいです。
今までも更新直後にサーバーが落ちていたことは何度かありましたが、ここまで長いのは初めてです。

昨晩「音泉」に行ってみたところ『サーバー混雑のため一部の番組のみ配信とさせていただいております。ご了承下さい。完全再開まで今しばらくお待ち下さい。』とのアナウンスがありました。
んー。どうやら大変なことになってるみたいー。

これってやっぱりあれですかね。
うたわれらじおリスナーが多すぎるせいですかね。
なにせ障害が発生した金曜日は、3週間ぶりに力也さんに会う&前回ゲスト大原さんとのやりとりが気になってるはずの柚木さんと力也さんとの間にどんな動き(つーか叫び)があるのか思いっきり気になる回が更新された日でしたからね。
アクセスがいつも以上に多くても不思議ではないですよ。

恐るべしうたわれるものらじお。
ネット番組を再起不能にまで追い込んだよ。

『9/25~29配信分につきましては配信を延長いたします』とありましたが、再開した途端にアクセス集中でまた落ちてしまいそうないや~な予感もなきしにもあらず。
さて。どうなることやら。

修羅場を聞きたいけど聞くのが怖い気もする私は、のーんびりと待ちたいと思います。

【拍手コメントをありがとうございました】
10/3 15時(以下反転)
シンプルで直球なだけに心にズンとくる感想をありがとうございましたー!
えへへ。すっごく嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。