SSブログ

九龍リチャージいまだ届かず… [魔人・九龍]

アマゾンから九龍リチャージ発送しましたメールが来たので宅配屋さんの不在通知がポストに入っているんだろーなーとわくわくしながら帰ったのに、ピザ屋のちらし以外には何も入っていませんでした。
あれ?なんで?とアマゾンメールを確認してみたところ「配送方法:(宅配会社名) Mail」
……はい?

メール便は受領印が必要ないので便利なのですが配送日時にばらつきがあります。
どこの宅配便も3~4日かかるとHP等で記載しています。
そしてメール便は荷物の問い合わせシステムが利用できない場合が多く、現在の配達状況を確認する事ができません。
つまり、うちにくる予定の荷物が今どこにいるのか、いつ届くのかすらもわからないのです。

なぜ。
よりによって。
なんだかんだと言いつつもものすっごく楽しみにしている九龍リチャージが普通の宅配ではなくメール便なのか。

ふ、ふふふふふ。
私の日ごろの行いってそんなに悪いのかしら。
どんな正負の法則が働いているというのかしら。
つーか、これは何の試練なんですかゲームの神様。
私にはまだ九龍リチャージで遊ぶ資格がないとでも言うのですか!
正直へこんだよ…。

ヘタをすると九龍リチャージを手に出来るのは週明けになりそうです。
なので、週末はおとなしく幻水5で遊びたいと思います。
あう。

【拍手コメントをありがとうございました】
9/28 17時(以下反転)
はじめまして。拍手とコメントをありがとうございました!
ホスト部最終回の双子とかぼちゃのシーンに共感していただけてとーっても嬉しいです。
あの演出に気付いた時思わず「ああ!そういうことなんだ!」と叫んでしまいましたよ。
全編を通してBONZさんの素敵な仕掛けにはやられっぱなしでした。(笑)
本当にホスト部は楽しかったなあ♪

9/28 19時(以下反転)
【みさつさん】
ネクタイ電車はインパクトありましたよ~。でっかいたらこキューピーもインパクト大!
写真に撮りたかったけど勇気なかったです。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。