SSブログ

アニメ感想(月曜深夜) [アニメ 06年4月~]

★シムーン 最終話
感想は書いていなかったけど全話見たので総評:良く出来ました。

昨今流行の百合モノってことで期待半分で見ていたんですが、これが思いがけず面白かったです!
世界観を反映してキャストが女性ばかりだったので喋る時にちょーっと違和感があったりもしたけれど内容は良かったですね~。
少女たちの葛藤が上手に描かれていたので見応えがありました。
音楽も良かったし、最終回は物悲しさがありつつもちゃんと終わらせていたのでかなり満足です。

本当に良い作品でした。
食わず嫌いしなくてよかった~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。