SSブログ

秋雨前線停滞中~ [日記~07年3月]

今日も雨の東京です。
昨日の深夜から朝方にかけての雨&雷に比べればどうってことないですが、それでも空がどよーんとしていると気持ちまで落ちていきますねぇ。

そうそう。
その昨日の雷ですが本当にすごかったですよ。
深夜2時頃から明け方5時半頃まで景気良くゴロゴロピカピカやってくれやがったので、1度寝たらなかなか起きない私でも途中で何度も目が覚めてしまいました。
おかげで昨日は寝不足だったー!

で。
目が覚めるほどの雷鳴の中、眠い頭で私が考えていたのは「停電になったら録画予約しているアニメが撮れなくなる…大丈夫かな…」 でした。
雷が落ちたらどうしよう!とかではなくそーゆーことしか考えないってところがすごいですよね。
寝ぼけていてもオタク根性は健在なようです。

ちなみに、カウンタがちゃんと回っていたのでどうやら録画はできているみたいでした。
よかったよかった。
これで撮れてなかったら寝不足を理由に会社休んでふて寝してたかも。

それにしても、雨で外気温が低いのになんでこの会社はクーラーをがんがんにつけてるんでしょう。
寒くて寒くてやってらんないよう…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。