SSブログ

8回目「うたわれるものらじお」聞きました [アニメ 06年4月~]

隙あらばとにかく攻める。語尾にはハートマーク。感情が高ぶったら凶器で刺しちゃうぞっ(はぁと)な自由奔放柚木さんと、そんな柚木さんの攻撃をうまくかわしているようでしっかりとダメージを受けちゃってる力也さんの、うたわれるものらじお8回目を聞きました。

今週もゲストがいなかったからか場は和やかでしたが、「今日も誰もいないしね」と寂しそうに呟く力也さんのために誰かゲストに来てあげてと言いたいです。
まあ、あの場所に乗り込むにはかーなーりーの勇気が必要だとは思いますけどねー。

では、まとめ辛かったので細かく感想を書いていきます。

・今週も頑張っていきましょー!
テンションを上げて頑張る力也さんの努力が痛々しいく感じられてしまうのはなぜでしょう。

・ああ!もうすごいスルー!
柚木さんの結婚式発言をスルーする力也さん。頑張れ。

・浪川さんは普通に好き。友達として好き
こう言われても浪川さんは嬉しくないと思いますよ。

・お土産の葛餅 
ディレクターさんからの差し入れの葛餅を見て「ぷるぷる。私みたいですね」なんて言っちゃう柚木さんはすごい!
しかーし、この時の力也さんの頭の中は葛餅一色でした。
らじおそっちのけで一生懸命きなこをかけたりしています。
「おいしー」なんて言っちゃったりして力也さんたら、か、かわいいっ!

・刺さないように気をつけますね
フォークだけでなく竹串も凶器にしちゃう柚木さん。やめてー。

・いつも2人は初めて同士。私の初体験はリキちゃんなんです(はぁと)
純粋な心を持っていればなんてことのない台詞ですが、そうでない心を持っている人にとっては爆弾な発言です。
柚木さんってば大きいお友達にそんな刺激ばかり与えなくて良いんですよ?

・コミケ話
コミケ3日目にあの場所にいましたが企業スペースには行かなかったので、こんな面白おかしいことが行われていたなんて知りませんでした。

・不適切な発言があったらしい。
急に「こどものこーろのゆめはー」なんて流れてきたのでCMになったのかと思ったらそうではなかったんですね。
何話してたんだろー?
「今2回ほど刺しときましたから」
「かろうじて逃げときました」
何話してたんだろー??

・私を食べてもいいんですよ?ほほほほほほ
さすがにこの発言は柚木さんでも恥ずかしかったようです。
ちょっと照れた笑いがかわいかったです。

・「家族」「和」=「ちゃぶ台」
ドリィとグラァに挑戦のコーナーで今回は見事にシンクロしました。おめでとう~。
「ハクオロさんとひとつになれました!」
って!また純粋さ判断台詞を言っちゃうんですね柚木さん!

・夜、夢に見ましたもん!
前回力也さんの首筋に流れる汗に大興奮した柚木さん。
夢にまで見るなんて本当にすごいです。
柚木さんの発言に「汚いおじさんですよ」と言い自分を否定する力也さんですが、その程度で柚木さんの暴走が収まると思っているところが甘ーい。

・俺と結婚してくださーい!
リスナー(男性)からプロポーズされてしまう力也さん。
「こわいな~」
マジで貞操の危機だったり?

・今日の実況
役作りのために無精ひげを生やしている力也さんの姿を実況してくれる柚木さんは楽しそうでした。
たぶん照れに照れて「もーや(もう嫌)」と思わず本音をこぼしたんだろう力也さんがかわいいかったです。

・セクハラしたり職権乱用
あら。柚木さんたら自覚があったんですねぇ。

・サインつきハクオロの仮面ペーパークラフトを10名プレゼント
欲しい…。

・うたわれるものはいかがだ……
落ち着いた良い声を随所で聞かせてくれる力也さんも素敵ですが、最後の締めをとちる力也さんも素敵~。
らじおならではの醍醐味ですよっ!

・乱入はしないでくださいね。先輩に怒られますから
10月に行われるお芝居でファンの凶行を心配する力也さんですが、真の力也さんファンなら大丈夫です。
柚木さんだって大丈夫だと思います。
お芝居が終わった後はどうなるかわかりませんけどね。

・私のリキちゃんへの愛は変わりません!うふふふふふ~
今回も柚木さんの力也さんLOVEパワーに圧倒されました。
面白かったです。

で、この番組って30分で終わった事あるんですかね?
ちなみに今回は46分20秒でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。