SSブログ

6回目「うたわれるものらじお」聞きました [アニメ 06年4月~]

今回はオボロ役の桐井大介さんがゲストでした。
初っ端に「お、今日は落ち着いてるなあ。いいなあ」なんて力也さんは言っていましたが、それは本当にわずかな間で。
ここからまた柚木さんの暴走が始まってしまいました。

力也さんが素敵なゲストが来てくれたと言えば、「素敵なぁ?!」
なんでもっと早く呼んでくれなかったんだと桐井さんが言えば、「呼ぶわけないじゃん!」
桐井さんの言葉に「えーっ」を連呼してみたり、上げて突き落としてみたり、すっごい睨んでみたり。
更に、アルルゥ役の沢城みゆきさんのことを「あの女は汚いです」なんて言ってみたり!

前回は柚木さんがわりと和やかでちょっとつまらないなあなんて思っていましたが、暴走すれば暴走したでこれですからねぇ。
おおおおおおお。柚木さん怖いっ!

でもやっぱりこうでないと物足りない気もします。
暴走してこそ柚木さんってことですでにインプットが完了しちゃってるみたいです。
ヒロイン役なのにそれでいいのかしら?

で、この後も柚木さんは暴走しますが一番すごかったのは…。
力也さんが手にしたハクオロの仮面のペーパークラフトを見た途端の煩悩大爆発ですよ。

「ちょー萌え~!!」
「はあぁぁぁ~」
「私を見てぇ~私を見てぇ~私を見てぇ~」
「今日はもう眠れない…鼻血出そう…」

人があんなに壊れたのを聞いたのは初めてかもしんない。

あまりの勢いに力也さんたじたじ。
桐井さんも「ちょっと僕もう出ていいですか」なんて言っちゃうし。
いや、マジですごかったです。

始終冷静だった桐井さんも言うことは言ってましたね。
「ドリィとグラァに挑戦しよう」のコーナーで「ハクオロとカルラ」「愛」「肉」から何を連想するかで、「放送できない感じになる」なんて言っちゃうのもこれまたすごいですよ。
「君は何を言ってるんだ!」と力也さん大慌て~。

まあ、最終的には「お酒」ということで全員の意見が一致してめでたしめでたしでした。
これは誘導尋問が上手かった力也さんの勝利だと思います。
あそこまで言われたらお酒しか思いつきませんよ。
私もそう思ったし。

ところで。
初の男性ゲストが余程嬉しかったんでしょうね。
今回の力也さんはいつもより落ち着いていた感じがしました。
でも、声が裏返ったり、あたふたしたりするところはいつもと変わらず。
うふふふふふ。
力也さんってば本当にかわいい~!

次回はどんな展開になるのか今からとても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。