SSブログ

魔法のMD5 - MD5バトル [日記~07年3月]

とあるサイトさんで面白いものを見つけました。
魔法のMD5 - MD5バトルというものなんですが、名前を入力して[戦闘開始]ボタンを押すと全16ラウンドで勝負するというものです。

早速やってみた結果はこうなりました。
(オタクゆえ、そーゆー内容です)

・魔人編(龍麻 VS京一)
[龍麻]攻撃:32 素早さ:60 防御:72 命中:28 運:70 HP:127
[京一]攻撃:36 素早さ:94 防御:24 命中:72 運:86 HP:169
【結果】
[京一]が[龍麻]を6ラウンドで倒しました。

防御力以外は京一にすべて負けている龍麻は粘りましたが京一に負けてしまいました。
それでいいのか黄龍!

・九龍編(九龍VS甲太郎)
[九龍]攻撃:78 素早さ:13 防御:61 命中:76 運:47 HP:225
[甲太郎]攻撃:57 素早さ:20 防御:35 命中:13 運:89 HP:293
【結果】
[九龍]が[甲太郎]を3ラウンドで倒しました。

トレジャーハンターとしてすばやさが13しかないのはどうなのよ?と思いましたが押しの一手で九龍くんが勝ちました。
皆守の運も九龍くんの勢いの前には適わなかったようです。

苗字だけ。フルネーム。苗字と名前の間にスペースを入れる。と変えてみるとそれぞれで内容が変わり結果も変わります。
いろいろやってみると面白いのでみなさんも遊んでみませんか?

ちなみに、自分のペンネームVS本名でやってみたところペンネームが勝ちました。
これはどういう意味に取ればいいんでしょうね~。

【拍手コメントをありがとうございました】
7/25 21時(以下反転)
【みさつさん】
がしがし押していただきありがとうございます。(笑)
いつもはちゃんとマナーモードにしているのに年に1、2回忘れてしまうことがあるんですよねー。(汗)
以後気を付けます~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。