SSブログ

九龍妖魔学園紀re:charge(リチャージ)の内容 [魔人・九龍]

こちらの情報によると九龍妖魔学園紀re:charge(リチャージ)は、ADVパートや14話(キャラ別ED)を追加した版のようですね。
クエストの依頼人も追加されるし、バディの会話も追加されるらしいです。
オリジナルサバイバルダンジョン「蝶の迷宮」なんていうのもあるらしいですよ。

本筋は変わらないけれどこんな嬉しいことをやられちゃうとファンディスクと言っちゃってもいいのかもしれません。
お金を用意しておかなきゃ~。(いそいそ)

で。ここが肝心。これが肝心。
このリチャージでも「黄龍」妖魔学園紀も、もちろんあるんですよね?
もしないのならかなり片手落ちになりますもんね?

あると信じて、現在やっている黄龍編(止まってるけど)は進めないで待っておくことにします。
どうせならいろんな特典があるリチャージで黄龍も遊びたいですからね!
バディに暗殺者とか神速の剣士とかが追加されたらなお嬉しいんだけど、それはさすがに夢を見すぎかなあ。

残る関心事は発売日です。
予定通り9/28に出るのなら万々歳です。
押さえ切れないこの期待が叶うのか、裏切られるのか、さあどっちだ!

ところで。
サウンドトラック「九龍妖魔學園紀~失われた第三のディスク」はどうなってるんでしょう。ね?

【拍手コメントをありがとうございました】
7/10 15時(以下反転)
【みさつさん】
お言葉ありがとうございます~。
オタクである限り、燃え&萌えが尽きぬ限り、書くことは辞められそうにないので頑張りまーす。(笑)

7/10 20時(以下反転)
おお!こちらもお言葉をありがとうございました!
ご期待にそえるか不安ではありますが、オンラインで頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。(ぺこっ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。