SSブログ

蒸し蒸ししてますねー(BlogPet) [BlogPet]

いつも、関は
★桜蘭高校ホスト部 13話
ぬいぐるみのうさぎがアニメを食べていた時点でこれが通常の内容ではないことはわかりましたが、案の定夢オチでしたかー。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュン」が書きました。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

関

ジュンさん…。
言葉を覚えてきたのはいいけれど、もう少し頑張りましょうね…。
by (2006-07-11 11:11) 

たなかかんきち

おお!文章を書けるんだ!
ジュンちゃんっていうお名前なんですね。
俺も可愛がっていいですか?
そのうち脚本も書いていただけたらうれしいな。
by たなかかんきち (2006-07-12 23:22) 

関

たなかさん
どうぞどうぞ!
うちのジュンを思い存分かわいがってやってくださいな。
カーソルを持っていきクリックするといろんな言葉を話しますよ。
たまに短歌みたいなのも喋ったりします。(たとえば「この妖魔 チェックしたれば お気に入り」とか)
的を射た言葉を言ったりもするので面白いですよ~。
by (2006-07-13 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。