SSブログ

連休が終わってしまった~! [日記~07年3月]

楽しい時間はあっという間に終わりますね。
本当にあっという間でしたね。
週末までは長いのに、なんで休みはこんなに早く終わってしまうんでしょうね。
切なーい。
で、そのあっという間に過ぎてしまった連休中に何をしていたかというと。

5/3
イベントに行きました。本をそれなりに買いました。ほくほくでした。
その後、友達とカラオケに行きました。2人で2時間歌いました。
新曲を歌って玉砕しちゃったりしながらも楽しく歌いました。
更にその後、日本酒を飲む!という目標を掲げて居酒屋に行きました。

1件目、お店の雰囲気良し。料理の味良し。でも残念な事に日本酒の種類が少なかった…。
なのでおつまみ1つとお酒1杯だけ飲みました。
愛知の醸し人とかいうお酒は甘くてまろやかで美味しかったです。

2件目のお店はとにかくうるさかった!料理もこれといって美味しそうなものはなく…。でも日本酒の種類は良かったです。
名前は忘れたけど高知のお酒を飲みました。これもさっぱり甘めで美味しかったです。
個人的には友達が頼んだ十四代が好きでした。

5/4
九州の友達が送ってくれた漫画を読みふけり、幻水4を終わらせて、幻水5を始めました。
思いっきり夜更かししちゃった日でした。

5/5~7
名古屋の妹宅に遊びに行きました。
姪とたーっぷり遊んできました!

うちの姪は果物好きでまだ1歳ながらもバナナをまるごと1本食べたりします。
いちごも好きです。
ちょっとすっぱいいちごを食べてしまって、そのすっぱさにふるふると体を震わせながらも次のいちごをせがんで来ます。

その姿が本当にかわいいんですよ~!
えーい!そんなに欲しいならおなかを壊さない限界まで食べさせてやるー!なんて思ってしまう伯母バカがここに1人。
もちろん本当におなかを壊すと大変なので様子を見ながらあげますけどね。
気持ちの上ではそんな感じです。
もむもむと満足そうにいちごを頬張る姪のかわいらしさにめろめろです。

もう少ししたら歩き出しそうな雰囲気だったので、次回遊びに行った時には姪と一緒にお散歩が出来るかな?なんて気の早いことを考えながら名古屋からの帰路に着きました。
家に着いたのは夜の10時半でした。
でも気持ちが満たされていたので疲れすらも心地良かったです。

そんなこんなな5日間でした。
まさにゴールデンな休日でした!
いや~満足満足。

さて。
今日は帰ってから溜まっているアニメを見ないといけません。
見るのは楽しみなんだけど量が量なのでちょっとだけ大変。かな。

【拍手コメントをありがとうございました】
5/2 10時(以下反転)
【みさつさん】
GWが楽しかったのでその反動で今週はつらくなりそうです。
5日間も仕事があるなんて…途中で果ててしまいそうですよ(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。