SSブログ

4月後半に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

ツバサ 14―RESERVoir CHRoNiCLE (14)
「ツバサ」14巻
黒鋼とファイの大人2人組は相手のことを鋭く深くちゃーんと見ているのですごいですね。包容力もばっちりですよ。今巻は複線張りまくりって感じなので今後どう収拾をつけるのかが気になります。で。神威が出てきたって事はあの世界は「X」?

「SILVER DIAMOND」8巻
待っていました新刊です!今回も楽しかったです!
久しぶりに千艸の素顔を見て「誰かと思った」なんて考えてる羅貫くんに笑い、泣きながら追っかけてきたクロをなだめる千艸に対する村人の過大評価に笑い、灯二の勘違い知識に笑い、成重さんの「もうすてていいかな」発言に涙です。
本当にこれは面白いですよ。大好きだー!

百鬼夜行抄 (14)
「百鬼夜行抄」14巻
あっちの世界寄りになっている環境で生活しているのに、いつまでたっても妖怪に振り回される律くんが人間らしくて良いですね。でもこの話、巻を重ねるごとに内容が難しくなっている気がするんですが…。読み返しが必須になってます。

BLOOD+ (2)
「BLOOD+」2巻
ハジのためだけに買ってます。フォーを食べたり青い薔薇を食べてみたりするコマの後ろ側にいるハジが良いですかわいいです。シャールの正体には驚きましたが、言われてみれば小夜に対する執着は確かに彼らしいですな。

BLOOD+ 夜行城市
「BLOOD+夜行城市」
ハジのためだけに買いました。総受けに見えるハジが嬉しくありませんでした…。ハジは小夜一筋でいて欲しいのでその道に入れようとしないでください。お願いします。後書きのわんこハジが一番のお気に入りです。プリティ。

よつばと! 5 (5)
「よつばと!」5巻
いつでもどこでもどんな時でも全力投球のよつばちゃんのかわいさに癒されます。何も考えずに読めて、笑えて、ほっとして、元気になれる本って貴重ですよね。実際にこういう子がそばにいたら体力持たないだろうけどねー。

聖戦記エルナサーガ2 7巻 (7)
「エルナサーガ2」7巻
前作のエルナサーガと違い壮大さはなかったですがこれはこれで良かったと思います。魔法が使えたために失くしてしまったもの。魔法を忘れてしまったから得られたもの。それらを大切にしながらこれからを生きていくエルナとヴァルと世界中の人々に幸大からんことを。

隠の王 4 (4)
「隠の王」4巻
帷先生のヘタレっぷりがすごいです。こんなに甘くてよく隠の世界に身を置くことが出来るなと部外者ながら心配してみたり。ヘタレたままでは見切りを付けられて壬晴くんから捨てられるぞー。宵風に壬晴くんを取られちゃうぞーなんて言ってみたり。その前に宵風が消えてしまわないか心配…。

あまつき 3 (3)
「あまつき」3巻
なんだか話が辛い方向に向きそうじゃないですか?悲しい結果が訪れそうじゃないですか?ああ。次巻が待ち遠しいようなそうでないような複雑な気持ちっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。