SSブログ

朝からはらぺこ [日記~07年3月]

朝食を食べないで学校や会社に行く人は結構多いらしいですね。
何も食べずに出かけると途中で体力がなくなってへたり込みそうになる私には信じられないことです。
まあ、満員電車に乗る人は揺れや人いきれで気分が悪くなったりするので食べていると危険!ってこともありますから、臨機応変に対応しているんでしょう。
それにそーゆー理由で家で朝ごはんを食べない場合は会社で食べていたりするそうなので、厳密には朝食食べる派になるのかな?

しかし。
しっかり食べても3時間も経てばおなかがグーグーと鳴ってしまう私の体の燃費の悪さはどうにかならないものなのでしょうか。
なぜに食物を常に欲するかな。
大量に蓄えている脂肪を使ってくれればいいのにさ…。

そんなこんなで今日も今日とて10時頃からおなかを鳴らしているのでありました~。
引き出しに常備しているお菓子でも食べようかなあ。(その一口がブタの元!)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みさつ

その一口が安らぎでもあるんですけどね~~(^^;
by みさつ (2006-03-30 17:44) 

関

みさつさん。
安らぎを取るか、体重を取るか、それが問題です。(笑)
by (2006-03-31 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。