SSブログ

さ、寒い… [日記~07年3月]

冷房でも入れてるんじゃないの?!というくらいに社内が寒いです。
外気温より低いんじゃないかと疑ってます。
カーディガンとひざ掛けでおなかと腰を暖めてますがそれだけでは防寒が追いつかないっ!
会社が入ってるビルの空調はいつも変な温度で動いてくれやがるのでとても困ります。
昨日は常夏か?!というくらいに暑かったのにな…。

【拍手コメントをありがとうございました】
3/22 13時(以下反転)
えーっと、以前の日記でも書きましたが、すでにかなりの量の妄想を吐き出しているので魔人&九龍ネタが枯渇してきています。
そのためプレイ日記も小説も更新ペースはかなりゆっくりになると思います。
遊びに来て頂いているのに申し訳ないですが、そういう理由なので月1回更新されていればマシな方だと思っていただけるとありがたいです。
その代わり日記は頑張って書きますので。
え?それじゃ魔人&九龍ネタが少ないので意味がない?
う。それを言われると……(汗)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。