SSブログ

天気予報を信じました [日記~07年3月]

今日は全国的に下り坂なお天気なんだそうです。
しかも所によってはかなり荒れた状態になるそうです。
なので折りたたみではなく、大きな傘を持って家を出ました。

しかーし。
外に出てみれば「え?雨?何言ってるの?雨なんて降らないよ?」といわんばかりに晴れていました。
傘を持っているのが恥ずかしくなるくらいに綺麗に晴れていました。
駅に行って周りを見ても傘を持っているのは10人に1人程度でした。

………信じる者は救われるのだと思いたいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Jack

…救われましたね。
私はタカをくくっていて冷たい目にあいました。
トホホ…(泣)
by Jack (2006-03-17 01:06) 

関

Jackさん
はい!よく肩透かしを食らわされますが今回は救われました!ありがとう天気予報!
Jackさんは風邪を引かないよう気をつけてくださいね?
by (2006-03-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。