SSブログ

バレンタインのお返しは [日記~07年3月]

2/14のバレンタインは部署の女性がそれぞれ千円ずつ出して男性社員の方々にチョコを配りました。
そして、昨日のホワイトデーにお返しをもらいました。
焼き菓子詰め合せ、マシュマロ、チョコ、ワッフル1個、ハンカチと全部で5つでした。
わーい!大漁だ~!
金額的にも倍返しくらいにはなってるので嬉しいな~。(そーゆーもんです)

前にいた会社で部署に女性が私ひとりのところがありまして、そこでのホワイトデーでバーバリーのハンカチ&ポーチセットをもらったことがあるんですよ。
それなりに奮発して買ってくれたみたいなんですけど、正直あまり嬉しくなかったです。

お返しという人の好意をもらっておいてその言い草はなんだ!ってなもんですが、食べる事が好きな私が期待していたのはお菓子だったんですよねー。
食べれない物をもらってもなあ…という気持ちの方が先に立っちゃったんですよねー。
色気より食い気。花より団子。誰か私に食べ物をー!

そんな訳で、今回のホワイトデーに関しては大満足だったりします。
男性社員の皆様に感謝しつつ体重など気にせずにお菓子を頬張りたいと思います。もむもむ。

【拍手コメントをありがとうございました】
3/14 9時、14時(以下反転)
【みさつさん】
今までお疲れ様でした!
またどこかでブログを始める時は教えてくださいね~。

今のこのブログは時間帯によって繋がり具合がかなり違いますよ。
まあ、常時夜は繋がりが悪いんですけど…。
早く快適なブログになって欲しいですね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。