SSブログ

花粉症と薬 [日記~07年3月]

今日の東京は晴れて暖かくなるとのことだったので、転ばぬ先の杖でちょっと強めの鼻炎の薬(市販)を飲んで出社しました。
薬が効いているおかげで鼻はかゆくないし鼻水も出ないので快適です。
が。
この手の薬を飲むと喉が異様に渇くんですよね…。

でも効能上、仕方のない副作用なので文句は言えません。
水分補給をまめにすればいいだけなのでこれくらいは我慢しないといけません。
鼻水を止めてもらえるのは何にも替えがたいありがたさなんですからね。

とかなんとか言いつつも、やっぱりどーにかならないものか。なーんてわがままを考えてしまうのは止められないのでしたー。
あー。喉がイガイガするよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。