SSブログ

アニメ感想(うえき、ガンソード) [アニメ 05年12月~]

12/12~13分です。

★うえきの法則 37話
むむ。
今回の絵好きですよ。
佐野くんや植木くんが格好良いですよ。
でもヒデヨシは微妙ですよ。
顔に線が多いから女の子もちょっとびみょー。

とまあ、そんなことを考えながら見ていた今回の話ですが、おいしいところはすべて植木くんが持っていってましたね。
主人公なんだから良いんですけどね。
個人的には植木くんと佐野くんとの会話をもっと増やして欲しいです。
戦闘中なのでそんな呑気な事は出来ないでしょうけど。

それにしてもマリリンは強いです。
あまりに強いので、戦闘向きではない自分の能力に悲観しヒデヨシが逃げの体制に入っちゃったのも仕方ないと思います。
佐野くんも手も足もでなかったもんなあ。
植木くんだって現段階ではやられまくってるもんなあ。
OPに映像があるのでマリリンを倒せるのは確かなんですが、あまりの実力の差に大丈夫なんだろうかと心配になっちゃいますよ。

10点のペンダントをつけているあいちゃんも心配になります。
メモリに追われてるけど、逃げきるなり反撃するなりできるんでしょうか。
能力もわからないままなのに大丈夫かなあ。
「どうしてあたしがこんな目にー!」の台詞がなんともいえず憐れです。

おお。そうだ。これは言っておかなければ。
佐野くんのピンチに颯爽と駆けつけた植木くんはまるで白馬に乗った王子様みたいでしたね。
死んでも仕方ないと言いながら佐野くんを攻撃しようとしたマリリンの腕を掴んで、
「誰が死なすかバカ」
ほらほら。王子様。王子様。(笑)

★ガン×ソード 24話
主人公であるヴァンの出番は一切なし!
ヒロインであるウェンディの出番もほとんどなし!
今回はレイの話でした。

「夢を奪われた者はその先どうなると思う」
その問いかけをカギ爪の男にした後レイは、自分の望みを叶えました。
自分だけの夢を探せとレイに言われ「僕の夢はこの先もずっと兄さんと」と言ったジョシュアを置いて。

「ありがとうジョシュア」
「うああああああああああーっっ!!すぐ行きますから!だから!だから!返事をしてにいさーーーんっっ!!」

叫びながら走っていくジョシュアの姿が悲しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。