SSブログ

イメージバトン [バトン]

Kanonさんからいただきました。
バトンなんて初めてですよ!

【1. 回してくれた方の印象をどうぞ 】
とても丁寧な対応をしてくれる優しい方です。
失礼極まりないことを仕出かした私にバトンを回してくれるなんてっ!ありがとうございまーす!
これからもよろしくお願いします。
一緒に「タチコマラブ!」と叫びましょうね!

【2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べてください。 】
真面目
責任感が強い
性格が固い
気が強い

他者に対してのバリケード(ATフィールド?)が強いので、初対面では冷たい印象を与える事が多いと思います。
この頃は昔とは性格が変わって来たので、そうでもなくなったかな?

【3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。 】
頭の良い人(学力という意味ではないです)
己の愚かさを知る人
我慢ができる人
最後には自力で前を向くことができる人
心が優しい人

【4.では反対に嫌いなタイプは? 】
ひとりよがりで自分勝手な人
礼儀がなっていない人
すぐに声を荒げる人
他者に頼るばかりで自分では何もしない人
口先だけの人

あと、口を開けて物を咀嚼する人も嫌いだー!

【5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 】
頭の良い人間になりたいです
物事を多方向から眺められ考えられる人間になりたいです
将来はふざけたババアになりたいです

【6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 】
頑張ります!
頑張りますから見捨てないでね?

【7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】
●Nyaoさん
Kanonさんからも回ってるけどターッチ!
優柔不断そうに見えて実は頑固者。物事を掘り下げて考えるのが大好き。
でも考えすぎてすぐにぐるぐると回ってしまう。
そんなところが笑える、私にとっては身内(イトコって感じかな?)のような人。
なので容赦はしないよ!

●ぷりおきゅさん
見た目は小動物。しかし中身は結構強いのです。
のんびりとしているけれどしっかり者だ!
我慢しすぎるところがあるのでそこは改善を希望します。あまり心配させないでー。
時間が取れたらバトン受け取ってね?

●Jackさん
いろんな分野で造詣が深い方です。
「渚カオルはなぜあのような性格に作られたのか」は大変興味深い話でした。
ぜひともまたこの手の話を振ってくださいね。(笑)
助けると思ってバトン受け取ってください~。

●田中貫吉さん
直接お会いした事はないですが、とても素敵な方です。
頂くメールはいつも丁寧で、自分の稚拙さを痛感させられます。
いろいろとお忙しいでしょうが良かったらバトン受け取ってください。

友達少ないんで15名なんて回せません…。
4名が限度です…。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

たなかかんきち

どうすればよいのですか。
関さんからの贈り物ならなんでも戴きます(笑)。
by たなかかんきち (2005-12-24 13:57) 

関

田中さん
上記1~7の質問に自分のブログ上で答える。というのがバトンです。
強制ではないです。
回す相手がいない時はそこで止めても大丈夫です。
ちょっとした仲間内のお遊びですね。
なのでお気軽にどうぞ~。
by (2005-12-26 11:08) 

ぷりおきゅ

久しぶりにパソコン開きました(^^)
バトンもらってる~~アセアセ(^^;
ちょっと頑張って書ける時に書いてみます!
by ぷりおきゅ (2005-12-29 00:49) 

関

ぷりおきゅさん
では、楽しみにして待ってまーす!
by (2005-12-31 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。