SSブログ

アニメ感想(火曜深夜) [アニメ 07年10月~]

★ナイトウィザード 4話
物足りない。
下がる男ネタはいろいろあったけど柊くんいじりがなかったから物足りない。
キリヒトやくれはちゃんが少しだけ突いていたけどあの程度では物足りない。

かっこいい柊くんが見れたのはよかったです。
それは嬉しかった。
でもそれだけじゃダメなんです。
柊蓮司はいじられてなんぼ。理不尽な状況に追い込まれてなんぼなのにっ!(言い切りますよ)

食事シーンがなかったのも物足りなかったですよ。
エリスなら月でお弁当を広げるくらいしてくれると思ったのになあ。

まあ、柊くんの変わりにアンゼロットが面白いことをしてくれたのでそれなりに満足はしているんですけどね。
年代物のテープレコーダー出してきたり、シルバースター乗り場なんつーものを見せてくれたり、「ガッデム!」なんて言ってくれちゃったり、実においしい人です。
意図的にやっているとしか思えないところが素敵だわ。

次回はおやじが出てくるようです。
どんな内容になるかわかりませんが、今回分を補完するくらい柊くんがいじり倒されてますように。

最後に一言。
うさぎの中身怖いーっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。