SSブログ

台風は東北へ [日記]

昨晩関東を直撃してくれやがった台風9号は足が遅かったので暴風圏内に入っている時間が長かったです。
そのせいで被害も大きくなってしまったようで。

幸い私は何事もなく朝を迎えられましたが、会社へと行く途中で庭の物置が倒れているお宅を見かけました。
どれだけ強い風が吹いたのかが一目でわかる光景ですね。
九州育ちゆえ台風との付き合い方はわかっているつもりですが改めて台風の恐ろしさを思い知らされましたよ。
自然の力に人間は太刀打ちできない…。

台風は東北地方を通って明日の朝には北海道に到達するようです。
勢力がまだそんなに衰えていないのでこの地方の方は十分に注意してください。
被害が少なくすむことを祈っています。

【拍手コメントをありがとうございました】
9/6 12時(以下反転)
【みさつさん】
ですよね~。私もそう思いますよ~。
台風が来ている時は早く帰るに限る!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風9号関で発祥したいなぁ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。