SSブログ

カレー納豆 [日記]

スーパーでこんな物を見かけました。

「カレー納豆」
ブラックペッパーの風味がカレーの旨さをひきたてる!(ラベルに記載)

そこまで納豆好きじゃなくても、そこまでカレー好きじゃなくても、珍しい物好きである以上見過ごせなかったこの商品。
セールで値段がお手ごろだったこともあり迷うことなく買い物籠に入れちゃいました。
そして家に帰ってさっそく食べてみる。

感想。
一口食べて思ったのはカレー風味の納豆だな。でした。
あくまでカレー「風味」です。
なのでカレー味はそこまで強くない。カレーよりもブラックペッパーが強いです。
カレーが少ないからか納豆の味がちゃんと残ってます。納豆独特のにおいも残ってます。
これを良しと見るか悪しと見るかは個人差が出そうです。

私はそれなりに美味しく食べられました。
もう少しカレー味があればもっとよかったんだけどなあ。

期間限定商品なので食べてみたい人は見かけたら即購入をおすすめしておきまーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。