SSブログ

アニメ感想(水曜深夜) [アニメ 06年10月~]

★Project BLUE 地球SOS 6話
今回の教訓は「子供が大金を持つとろくなことにならない」でしょうか。
それとも「友情を大切に!」でしょうか。
まあたぶん両方ですよね。
ペニーとビリーが仲良くなってきたのは喜ばしいけど、ビリーの無謀っぷりはあまりにひどかったしね。

宇宙人のせいで両親を2度も亡くしたペニーに向って「親のいない君に僕の気持ちがわかるわけない」なんてことをビリーが言った時には本当にびっくりしました。
お父さんのことでテンパっているのはわかるけど教育的指導ってことでげんこつ落としたいくらいでしたよ。

ビリーはもう少し賢くならないといけませんね。
ワシントンより役立たずな現状から抜け出すためにも頑張れビリー!

そのビリーより役に立っていない大人たちは今何をやっているんでしょう。
そろそろ大人による科学の力というものを見せてほしいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉来ました熊本土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。