SSブログ

アニメ感想(月曜深夜) [アニメ 06年10月~]

★SHUFFLE!MEMORIES 3話
あれ?楓ちゃんの話の後編はどこいったの?1話見逃した?あれ?なんで?と、混乱しながら始まった今回は「時雨亜沙編 前編」でした。
予想とは違う進み方だったのでマジでびっくりしましたよ。

で、内容としては、んーーーーー。
楓ちゃんの時と違って亜沙先輩が稟くんを好きな理由がわからなかったです。
ついでに亜沙先輩が何をしたいのかもわかりませんでした。
言っている事は正しいと思うんだけど、なにか妙な違和感があるというか、しっくりこないというか、もやもや感が残るというか。
自己犠牲的な部分が目立ったからすっきりできなかったのかあ。

後編を早く見たいんですが次回もまた他の女の子の前編になるんでしょうか。
予告がどうだったか覚えてないのでこれまたすっきりしないなあ。

★Pumpkin Scissors 16話
今回も面白かったですねー!
ハンスの炎を発見→いろいろ思うところがあり複雑→だから逡巡→でも決意→勢いよく車から降りて突撃の一連の流れのオーランドはかわいかったし、双剣メーネで闘うアリスは本当にかっこよかった!
特に小柄な体で剣を振り回すアリスにはぞくぞくわくわくしましたよ!
参謀的な役割をしていたマーチスもかっこよく、ハンクスは渋かった。
オレルドとステッキンはー、えーっとー、見せ場はなかったけど場面転換に役立っていたんじゃないかと。うん。

この面白さが次回も続くことを希望しますが、予告を見ると絵があれですね。
デッサンは狂ってないけどちょっと…ホラー調…。苦手な絵柄っぽい…。
かわいいオーランドは見れなさそうなので話のみに期待します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。