SSブログ

12月上旬に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

大奥 2 (2)
「大奥」2巻
日本史をまったく覚えていなくてもこれだけ面白いってことは史実を知っているともっともっと面白いんだろうなあなんて思いながら読んでいます。大奥の男女逆転がいつ起こったのかはわかったけど固定したのがいつなのかはまだ描かれていないので続きが楽しみです。

幻想水滸伝V 4コマアンソロジーコミック
「幻想水滸伝V 4コマアンソロジーコミック」
アンソロジー5冊目にもなるとネタがかぶり気味になりますね。それでも楽しかったです。でもアンソロは十分堪能したので今後発売されても多分もう買わないと思います。

BLEACH 25 (25)
「BLEACH」25巻
一護の特訓話です。本編は良くも悪くもそれだけでした。なかなか中だるみから抜けられませんねぇ。おまけに描かれていた尸魂界組に配られた義魂丸の性格には笑いました。個人的には日番谷隊長の義魂丸が一番好きです。真面目にまぬけでいいよ。

ONE PIECE 巻44 (44)
「ONE PIECE」44巻
メリー号ーーーーーーーーーーーっっっ!!!(滂沱)
これ以外に言うことなど見つかりませんよぉぉぉーーー!!!(号泣)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。