SSブログ

11月上旬に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

幻想水滸伝V アンソロジーコミック  4
「幻想水滸伝V アンソロジーコミック4」
今回は好みのギャグが多くて楽しかったです。ドレミの精はできるなら草食でお願いします。肉食は怖いです。サギリの話はどれも少しほろ苦いけどかわいいから好きだー!王子の履物については私もあれでよく戦えるなあと思ってました。すごいね王子!

ペンギン革命 4 (4)
「ペンギン革命」4巻
奈良崎さんには男女の差はなしですか。告白→キスまでの早さにはびっくりです。さすがは自然体さん。自分の気持ちに素直すぎよ~。次からは綾織さんの過去に関係する話が始まるみたいです。辛い展開になるのかな?

お伽もよう綾にしき 2 (2)
「お伽もよう綾にしき」2巻
おじゃる様=新九郎ではなかったんですね。そうきたか!って感じですよ。すずに名前で呼ばれて動揺したりその動揺をおじゃる様に話されそうなって扇で止めたりと新九郎がいいです。年を取っていないのですずとの年齢差がほとんどなくなっているのもいい感じ。すずも新九郎様と呼ぶとなにやらどきどきするようなので次巻も楽しみです。顔だけ現八郎な五郎太は気持ち悪かったけど~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。