SSブログ

10月下旬に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

チキタ★GUGU (6)
「チキタ★GUGU」6巻
新章はクリップメインで話が進むようです。オルグがけなげです。オルグとラーはかわいいけれどこの人の描く妖って微妙に気持ち悪くて怖いんですよね…。人工人食い嫌だ…。ラーがチキタをまずく感じなくなったってことは100年経ったってことなんですかね?

あまつき (4)
「あまつき」4巻
この話が喜劇となるか悲劇となるかは現段階ではまーったくわかりませんが、とにもかくにも今様が救われてよかったですよ。露草も無事でよかったー!次からは姫と梵天の出会い編が始まるようです。姫ってやっぱり男性だったのね。 

隠の王 5 (5)
「隠の王」5巻
雷光と雷鳴がわかり合えてよかったです。また敵同士になったけど前とは気持ちが違うからもう辛くはないでしょう。壬晴と宵風は辛さ真っ只中って感じですね。何をしようとしているんだかこの子たちは。危ないことするとまた帷先生が泣くよ?

機工魔術士-enchanter 12 (12)
「機工魔術士 enchanter」12巻
主人公が置いてけぼりです。見せ場があっても脇役になってます。パラケルススに全部持っていかれてます。なんだかなあ。1巻丸ごと伏線張りって感じであまり面白みを感じられませんでした。次回も同じような展開なら購入意欲かなり落ちますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。