SSブログ

トレハン体操まであと少し [魔人・九龍]

携帯真神庵の今井監督の日記にありましたが、サウンドトラック「九龍妖魔學園紀~失われた第三のディスク」がそろそろ発売されるみたいですよ!
発売日はまだ確定していないけれど収録は終わったそうなので順調に行けば今年度中に出るかも?
いやー待ち遠しいですねー。
なんでもトレハン体操はかなりの出来らしいので本当に楽しみです。

「第三のディスク」の後には「《ロゼッタ協会》極秘ファイル 皆神山の謎を追え!!(仮)」も控えているのでこれも楽しみ♪
発売日が予定から大幅にずれてもいつか必ず出してくれるならどこまでもついて行きますよ今井監督ー!
魔人学園シリーズ三作目も期待しています。(もちろん気長に待ってます)

【拍手コメントをありがとうございました】
11/8 10時(以下反転)
【みさつさん】
連載中の漫画をアニメ化した場合、途中でへたれることが多いですよねー。
原作を知っているとそんなアニメは見れなくなってしまうのでアニメスタッフさんにはもう少し頑張ってもらいたいと思ってしまいますよ。うん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。