SSブログ

ネタバレ九龍リチャージその3 [魔人・九龍]

※九龍リチャージのプレイ日記はこれっぽっちも隠さない完全ネタバレ&反転もなしですのでご注意を。

恵まれない少女の信頼度が最大になったのでリカちゃん戦をさくっと終わらせ、茂美ちゃんの話に行きました。
お昼の校内探索で取手の質問に答えると保健室バトルが途端に和やかになるのが残念で仕方ありません。
なぜにあのまま行ってくれないんだ取手!
皆守に睨まれても友情より愛情を育もうよ~。

と、取手の愛情<友情な状態に不満を持ちつつ今日も今日とてクエスト三昧。
塩を舐め舐め頑張ってます。
カレーパンややきそばパンもばくばく食べてます。
でも「文具に屈さん」はまだやれません。
今の状態でそんなクエスト受けたら心肺機能が何度停止するかわかったものじゃないからね!

茂美ちゃんゾーンで新たに現れた敵の中で采女はさくさく切れるから好きだけど、壌はやっと手に入れたステンレス包丁でも5~6回切らないといけないので嫌いです。
銃で弱点撃てば簡単なんですけどねー。
でも弾が勿体無くてね…。
今回は銃メインのつもりだったのに結局接近戦万歳!といつものスタイルに戻っちゃってます。
頑張って体力伸ばそう。うん。

現在のバディは固定されている皆守と新規加入のリカちゃんです。
ぼよよ~んな伊邪那岐にリカちゃんの可愛げ投げが有効であることを初めて知りました。
無印ではリカちゃんのスキルなんて最初にちょっと試したくらいで後はほっとんど使わなかったもんなあ。
化学の成績もあまり上げなかったし。
爆弾は壁&床爆破でしか使わないからスキル上げる必要がなかったんですよ。
それは無印でもリチャージでも一緒だったり。

遺跡内での会話は皆守や八千穂ちゃん、取手に比べるとリカちゃんは少ない気がします。
好感度がそんなに上がっていないからでしょうかね?
ちょっと残念。

プリクラはもらったけどまだ一緒に遺跡探索していない黒塚は何を喋ってくれるんでしょう。
って、「石」に関することしか言わなさそうだけどねー。だって黒塚だもんねー。
石以外の話をされる方が怖い気がする。

クエスト依頼者のしましま孤児院はあと1つで信頼度が最大になりますが、黒髪の未亡人、大英博物館、日本国首相、ダゴン教団、青き瞳の皇太子、オカルト出版社、アラブの石油王、FBIはまだまだなので気が遠くなりそうです。
依頼者が増えて楽しいけど依頼をこなすのは大変です。
また飽きるまでここでクエストをして茂美ちゃん戦に備えたいと思います。
カレーパンとやきそばパンのストックがなくなったら否応もなく先に進むしかないけど~。

【拍手コメントをありがとうございました】
10/21 0時(以下反転)
【みさつさん】
ある程度の時間が取れないとビデオって見れないですよねぇ。
前期より見るアニメ数が減ったとはいえ大変だ…。頑張って!

10/22 23時(以下反転)
【みさつさん】
来月は楽しみな漫画がいろいろ出るみたいなので嬉しいです♪
買い漁るぞ~!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。