SSブログ

10月上旬に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

幻想水滸伝V アンソロジーコミック 3
「幻想水滸伝V アンソロジーコミック3」
ギャグの勢いが少し衰えたように思えるんですがそれは描き手さんが前回とは若干変わっているからなんでしょうか。相変わらずどこの王子もいい味出してるので楽しいですけどね~。

その向こうの向こう側 4 (4)
「その向こうの向こう側」4巻
二葉との出会いでどんどん変わっていったヴィリッドがヴィリッド(兄)と向き合うことを決めたのは精神の成長が見られてとても喜ばしいけれど、不吉な予感を感じさせるものもあるので心配です。鳥頭の鳥の人が無事にキアラたちに出会えるのかも心配だなあ。

殲鬼戦記ももたま 1 (1)殲鬼戦記ももたま 2 (2)
「殲鬼戦記ももたま」1~2巻
誰もが知っている昔話の桃太郎を題材にしたお話です。鬼の末裔であるらしい九世くん9才がかわいいです。かっこいいです。生意気なんだけどその生意気に負けないだけの器の大きさが素敵です。なんだっけ?「末恐ろしい」ではなく「末頼もしい」だっけ?この言葉は本当に彼にぴったりですよ。見習えカッシー。

BLEACH 24 (24)
「BLEACH」24巻
んーーー。転換期って感じでいまいち盛り上がりにかけますねぇ。これからの一護たちの活躍に期待します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。