SSブログ

九龍リチャージ公式HPでムービー公開 [魔人・九龍]

九龍妖魔學園紀re:charge(再装填)の公式HPでムービーが公開されましたー!

おおう!もうこれだけでわくわくするーっ!
つーか右往左往してしまうというか、挙動不審になるというか。
なんだろう。なんだか無駄にハイテンションになっちゃってますよ。
落ち着けー。落ち着け自分ー。

映像ひとつでここまで舞い上がれるなんて、本当に九龍が好きなんだなあと再認識してみたり。
発売日がとっても楽しみです。
って実はまだ予約してないんですけど。

いや、買う気満々なんですが、もし初回限定版とかあったらそっちが欲しいなーなんて思っているので様子をみているんです。
現在予約可能な商品には特典が何もないんですよねー。
きっとこのままなんだろうけどもう少し経過を見守ろうと思います。
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)



ところで。
そろそろトレハン体操を聴いていみたいんですが「失われた第三のディスク」はどうなっているんでしょう?
夏発売予定だったはずなんですけどねぇ…。

【お知らせ】
明日8/11から8/14まで夏休みに入ります。
ネット落ちするので日記の更新も止まります。
よろしくです。

ついでに報告。
うたわれるもの感想ログなんてものを作っちゃいました。
サイドバーにも貼り付けているのでよかったら見てみてくださーい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。