SSブログ

九龍re:charge公式HPオープン [魔人・九龍]

九龍妖魔學園紀re:charge(再装填)の公式HPがオープンしました。

トップページにはどーんと「2006年 秋 再・装・填」と書かれてありました。
ん?秋?

この前までの情報では9/28発売予定だったんですよね。
それが「秋」という微妙な表現になっていますよ。
確かに9月は秋ではありますが、つまりこれってそーゆー意味ですかー?

もしこのまま「2006年 秋」が「2006年 冬」となり「2007年 春」と変化していこうとも今更驚きはしませんけどね。
なにせ長いことファンをやってるおかげでそーゆー事態には慣れていますからねぇ。
さ、寂しい…。

でも望みは捨ててないです。
「秋」=「9~11月」なので、ホントよろしくお願いしますよ今井監督!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。