SSブログ

CD買っちゃった [CD]

アマゾンで「美しければそれでいい」と「Deep in your heart/+Million but-Love」と「まどろみの輪廻」の3枚のCDを買いました。

美しければそれでいい
「美しければそれでいい」はシムーンのOPです。
ガンダム種のED「あんなに一緒だったのに」や、.hack//SIGNのOP・EDを手がけたSee-Sawの石川さんの曲です。
題名のすごさに初めは引いてしまったけどやっぱりこの手の曲調は好きだなあ。

まどろみの輪廻
「まどろみの輪廻 」はうたわれるもののEDです。
とにかく音が高いんですよねこれ。
あまりに高いのでカラオケで歌う時は喉をつぶす覚悟が必要だったり。あ、私の場合はってことですけどね。

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
「Deep in your heart/+Million but-Love 」は獣王星のOPです。
OPを見て聞いて音に惚れました。
ノリが好きです。始まり方も好き~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。