SSブログ

うたわれるものPS2版 [ゲーム]

今年は欲しいゲームが多くて嬉しいです。
アニメを見てからファンになった「うたわれるもの」のPS2版も出ますしね!
もちろん初回限定版で予約は完了しています。
「うたわれるもの」予約キャンペーンのおかげでおまけもどんどん増えてるし、今が買い!ってなものですよ。

で、発売日が確定したので停滞気味だった「うたわれるもの」ゲームHPも内容が充実してきていました。
キャラ紹介ではゲーム中で使われるチビキャラが数人分UPされていましたよ。

ここでぜひ見てもらいたいのがアルルゥのチビキャラです。
ムックルに乗っているやつなんですけどね、そのムックルがまるでカエルやカモシカのようにびょっこんびょっこんと飛び跳ねているんです。
虎とは思えない動きなような気がしないわけでもないけどかわいいですよ~。
アルルゥの肩に耳の長い動物も乗っていて、そこだけ毛皮率がすごく高いのもなんだか癒される~。

発売されたらしばらくは脳内が「うたわれるもの」一色に染まりそうな予感ありありです。
ゲームの秋の到来が待ち遠しいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

まえから関さんのアニメ感想を拝見して、気になっていてたんですが、
サイト覗いて、「見たい~ゲームやりたい~」ヾ(≧▽≦)ノ
こういう、民俗学っぽい世界観、惹かれます( ̄▽ ̄)
いろいろ妄想、いや、想像がふくらんじゃって……

とうとうやる気ゼロになってしまったFF12を売ろうと思って、
そしたら『九龍』に手を出してみようかな~と思っていたので、
『うたわれるもの』が秋発売でちょうどよかったかもです。
同時進行すると、毎日睡眠時間2時間とかになってしまって、
日常生活に支障をきたして、ゲーム禁止令が発動されるので……( ̄ー ̄;
by (2006-06-21 11:35) 

関

majimajiさん
わかりますよそれ。
私もゲームをやると寝不足になっちゃう派です。(苦笑)
これから九龍をやって秋にうたわれるものをやるならタイミングは丁度いいですね♪
でも、暑い時期に入るので(というか入ってるので)体に無理のないスケジュールで遊んでくださいね~。
by (2006-06-21 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。