SSブログ

九龍妖魔学園紀re:chargeってなに?! [魔人・九龍]

携帯真神庵の今井監督の日記?になにやら意味深なことが書かれていました。
「とりあえず、殴れます」との台詞がなにを意味しているのか思いっきりわかりますが、えーっとこれってファンディスクが出ると思っていいんでしょうか?
それともシナリオが追加されて廉価版が出るってことなんでしょうか?

どっちにしろ、本当に出るなら嬉しいです!!!!

で、発売予定日は9月末らしいです。

はーい。ここからが重要ですよー。
魔人からのお付き合いがある方なら私がなにを言いたいのかわかりますねー。
必要な心構えがなんであるのかわかりますよねー。
九龍から入った人でも思い当たる節があるんじゃないですかー。

そう。
予告は未定。
信じるな発売日!です。

今までを振り返ってみてもわかるように期待は裏切られると思っていた方がいいです。
9月末に出るはずもないと思っていた方が利口です。
悲しいショックは小さい方がいいでしょ?

でも。
それでも。
思いっきり期待しちゃうのがファンなんですけどね~。(そんなおバカがここにもひとり)

詳細は後日発表だそうなのでどうなるのかまったくわかりませんが、しばらくはゲーム情報に一喜一憂しちゃいそうです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。