SSブログ

姪に会ってきました。 [姪]

金曜の夜から名古屋にいる妹宅に遊びに行きました。
1歳1ヶ月ちょっとの姪はなんと!歩けるようになってましたー!
わー!すごーいっっ!!

とはいえ、ひとりではまだ2、3歩しか歩けないんですけどねー。
それがまたかわいいんですけどねー。
ママやパパに向かってぽてぽてっと歩いては腕の中に倒れこむ姿なんて、もうこのかわいらしさをどう表現すればみんなにわかってもらえるんだろう!と叫びたいくらいに激烈プリティでしたよ!

こんなにかわいくてどうするのあなた。
伯母ちゃんを萌え殺す気?
ぷにぷにほっぺを突きつつそう問うたところで必殺笑顔返しに勝てるはずもなく!
伯母は始終撃沈していました~。

週末から月曜(有休取りました)にかけて、本当に楽しく幸せな日々を過ごせました。
充実したその内容を逐一ここに書き連ねたい気分ですが、それをやると時間がいくらあっても足りないのでやめておきます。
でも、とりあえずこれだけは叫んでおく。

うちの姪は世界一かわいい1歳児だーっ!!!!

伯母バカの叫びなんてこんなもんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。