SSブログ

大神(ゲーム)が気になります [ゲーム]

今とーっても気になっているゲームがあります。
それはカプコンから出た「大神(OKAMI)」というアドベンチャーゲームです。
http://www.o-kami.jp/
これ、犬好きにはたまらないらしいですよ?

ホームページを見てもらえれば概要はわかるので省きますが、とにかくアマテラスというわんこがかわいいです。
しっぽをふりふりしたり、地面に寝転がったり、花火を見てはしゃいでいるムービーを見るだけでかわいくてくらくらしてしまいます。
アクション要素があるようなのでそういうのが苦手な私ができるか怪しいですが、かなり誘惑されています。
そう遠くない未来に手元にこのソフトがある気がする…。(予言にもならない予言)

でも、大神に手を出す前に幻水5を終わらせないとなー。2周するかもしれないしなー。
それにうたわれるもののPS2版が8/31発売決定したしなー。(初回限定版予約済み!)
まずこっちが先だよなー。

ってことで順番待ちしているゲームがあるにはありますが、大神もそのうち必ず遊びたいと思います。(わんこわんこ♪)
大神(OKAMI)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。