SSブログ

幻水5やってます(2) [ゲーム]

土日で王子のレベルは36になりました。
乱稜山に登った後、ユーラムくんのおもしろおかしいムービーを見てお城に帰ったとこです。

ここで仲間になったロイとの協力攻撃が好きです。
一糸乱れぬ見事なシンクロが素敵だー。
私はまだ見てないんですが、情報によると協力攻撃後に険悪になることがあるらしいですね。
それはロイが地味に王子に突っかかっているからなのかしら?なんて思ってみたり。

うちの王子はロイのこと&ロイがやったことは別に嫌いじゃないんで険悪になる理由がないんですよ。
だって王道パターンだったのでどんな展開になるかすごく楽しみだったし。
今までで一番わくわくして臨んだイベントだったし。
ムービーが予想以上に笑えて楽しかったし。

そんな訳で本人が嫌がろうとも険悪になろうとも、今の段階ではロイはレギュラー入りしそうです。
あとはカイルとベルクートとダインがSレンジのレギュラーです。
Mレンジはいっぱいいるからいいんだけど、Lレンジがいないんだよなあ。
どこかに顔が好みなLレンジ男性キャラ落ちていないかしら。
たとえ落ちていたとしても仲間に出来なければ意味ないんだけどさ。

探偵が仲間になってくれていないので仲間集めが大変です。
攻略サイトを見ながらちまちま集めています。
そして集めたはいいがお金がなくて装備が適当になっていたりします。

あまりにお金がないため、
王子なのに宝箱を見つけると何が何でも取りに行くよ。
王子なのに金運UP装備を必要以上にありがたがるよ。
王子なのにお金を見つけてくれる人をいつも連れ歩いてるよ。
うっかり王者の紋章をつけたまま歩いて出てくる敵が少なくなりお金が稼げなくて、鍛冶屋で武器を鍛えた後の残高が15ポッチだったこともあるよ。
……金運の紋章欲しいよう…。(涙)

金策に苦労してますが、幻水5は結構楽しいです。

5/19 13時(以下反転)
【みさつさん】
2ヶ所に拍手をありがとうございました!
新刊が出るとすぐに買っちゃうんですよねー。少しは我慢しろって感じです。(苦笑)
上旬に出た漫画はどちらも安定した面白さでした。続きが楽しみですよ♪

5/20 1時(以下反転)
そうですねー。外に出ない言い訳には雨の日は最適ですよねー♪
なので梅雨どきはゲームをするのに最適な時期と言えますね!(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

レベル36、お疲れさまです~
乱稜山まで行ったんですね。
あのイベント、おもしろかったですよね。
ユーラムのダメっぷりイベントも、ダインの下手な演技が微笑ましかった(笑)

そうそう、Lレンジ、いないんですよねえ……
ワタクシも序盤、「Lレンジキャラってサイアリーズだけなの!?」と叫んだりしました。
も少したつと、ぼちぼち出てくると思います。イケメンかどうかは難しいけど(笑)
Sレンジに強いキャラ多いな~というのがワタクシの印象でした。一時期、Sレンジキャラばっか使ってました。

そうそう、金策も苦労しますねえ(泣)
だって、武器鍛えるのお金かかりすぎ……
でも、お金ないよぅ~と言いながら貧乏な旅を続けるのがけっこう楽しいですよねっ(あれ、楽しくないですか?)

えっと、攻略サイト覗かれてるんでしたら、108人集めはダイジョブですね!
ワタクシの一押しキャラは、いろいろいますがリヒャルトです。
まじ強い! 今回最強のキャラなのでは? と思ってしまうくらい強い!
ぜひぜひ仲間にしてやってください。頼りになりますよ~

では、引き続き、まだ先は長いですが、がんばってくださいね★
by (2006-05-22 17:09) 

関

majimajiさん
ありがとうございます~。
乱稜山イベント&その後のユーラムイベントはとても楽しかったです。
ダインの下手な演技は確かに笑えたましたねー。
反対にノリノリだったサイアリーズにも笑いましたよ。

そうですか。やっぱりLレンジは少ないですか。ちぇー。
あまり顔で選り好みをしない方が良さそうですね。
仕方ないから女の子も使うか。(笑)

貧乏は嬉しくないですよ~。
なんでみんな武器レベルが1なの?!と拳を握りたくなります。
でも、別に悲嘆にくれているわけでもないです。
金よこせー!と敵を追い掛け回すのはけっこう楽しいです♪

仲間集めは攻略サイトを見ていてもちょっと微妙な感じです。
でもリヒャルトはすでにゲット済みでーす。
あまりにミューラーさんミューラーさんと言っているので離すのはかわいそうかと思い連れ歩いていませんでしたが、そんなに強いなら使ってみます!
彼は顔もいいのでうちのレギュラー基準を満たしてますしね。(笑)

レベルも30を越えたことだしそろそろ折り返し地点かな?と思っていたんですが、まだ先が長いとは…。
そんなに長く遊べるなんてすごいぞ幻水5!
頑張ります!
by (2006-05-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。