SSブログ

九龍妖魔學園紀~失われた第三のディスク発売延期 [魔人・九龍]

ふっふっふ…。
魔人からの長い付き合いなので、もちろん覚悟はしていました。
していましたがその通りになるとやっぱり切ないです。
遅れた分だけ良い物を作ってくれるのもわかってますが、やっぱり…やっぱり…。

何度同じことを繰り返せば気がすむんだこんちくしょー!!!と、叫びたくなりますね。

毎回毎回どのメディアでも発売延期ばかりですよ。
発売日通りに出せないのなら初めから発売日の発表なんかするな!ってなものですよ。
ファンの信頼を裏切るのはそんなに楽しい?と聞きたくなっても仕方ないですよ。

今度の発表では夏に発売だとか言ってますがこれも怪しいです。
もやは信じられる根拠が皆無です。

それでもついて行くのは好きだからに他ならないんですよね。
ファンってホントーに困ったお馬鹿さんだと思いますよ。(深ーーいため息ひとつ)

【拍手コメントをありがとうございました】
4/30 1時(以下反転)
【みさつさん】
ごめんなさい!その番号は確かに切りは良いですがキリバン設定はしてないんですよ~。
次回のキリバンは12000なのでそれを狙ってくださいね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。