SSブログ

姪が遊びに来ました [姪]

週末、名古屋から妹と姪が遊びに来ました。
当然決まったことなので前準備があまり出来なかったのですが、情報を得ていたので姪の好物であるバナナだけはしっかりと用意しておきました。(伯母バカですから)

もう少しで満1歳になる姪の口はとても小さいです。
その小さい口を一生懸命開けてバナナをぱくつく姿は…そりゃーもうかわいかったですよ!(伯母バカですから)
姪は余程バナナが好きらしく、頬張っていた分を食べ終わってもあげないでいると自分から声を出したり手を出したりして催促してくるんです。
その姿がまたかわいくって!(伯母バカですから)

今回は妹夫婦の東京用事のついでに1泊してくれただけなのでたくさんは遊んでもらえませんでしたが、それでも姪に会えたので私は満足です。
帰り際に満面の笑みで覚えたてのバイバイもしてもらえましたしね!

次回はゴールデンウィーク中に妹宅に襲撃する予定です。
その時には今回以上に遊んでもらおうっと♪(伯母バカですから)

【拍手コメントをありがとうございました】
4/7 10時(以下反転)
【みさつさん】
やはり週末は嬉しいです。金曜の定時後は一番心が軽いです。
土日は楽しい時間を過ごせたし、大満足でした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。