SSブログ

スギ花粉はいつ終わる? [日記~07年3月]

今年は去年ほど花粉が飛んでいないので花粉症の症状がかなり抑えられています。
薬を飲まなくてもマスクさえしていれば外出しても何とかなる日もあったりします。
でもそのマスクがねー。メガネが曇るから嫌いなんですよねー。

マスクをしなくても薬を飲まなくても良くなるのはいつ頃になるんでしょう?
やっぱり4月中旬過ぎないと駄目なんですかねぇ。
風邪の予防として1月から、そしてそのまま花粉予防に突入したので、もう3ヶ月もマスクをつけていることになります。
いい加減取りたいです。

早く花粉終わってくれないかな…。

【拍手コメントをありがとうございました】
3/30 17時(以下反転)
【みさつさん】
風邪、長引いていますね。
早く治るよう心からお祈り&応援しています!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。