SSブログ

アニメ感想(シャナ、かしまし) [アニメ 05年12月~]

★灼眼のシャナ 20話
ヴィルヘルミナにとって「普通」の考え方で生きている悠二くんのお母さんはまったくもって相容れない存在なんですねぇ。
「なんという嫌な女」と言っていましたもんねぇ。
シャナちゃんが変わってしまった理由について、あなたが付いていながらなんでこんなことになっているのかと、アラストールにも噛み付いていましたねぇ。
悠二くんとの関係も気に食わないみたいでしたねぇ。
手塩にかけて育てた子の成長を楽しみにしていたのに会ってみたら腑抜けてしまっていました。では、そりゃーお冠にもなっちゃうわな。

つーことで、「迷いは断ち切るべきであります」と、ヴェルヘルミナはシャナを変えた原因排除+元々の目的であった零時迷子のミステス破壊に乗り出します。
ミステスを破壊して零時迷子を他の場所に転移させどこにあるのかわからなくするんだそうです。

悠二くん、ヴェルヘルミナに攻撃されてピーンチ!
ついでにミステスの破壊にはシャナも同意していると聞かされてショーック!
待て次回!

で。マージョリーさんはそのうちまた出てくるんですかね?
置いてけぼりにされて泣いてた佐藤くんがかわいかったじゃないかわいそうだったので、戻ってきてあげて欲しいな~。

★かしまし 7話
みんなで海へ。(現実との季節の差がなあ)
なぜか女性陣は全員ビキニ。(ワンピースタイプの水着は駄目ですか?)
明日太くん哀れ物語。(正常な男の子ならそーなるよねぇ)
はずむくんは魔性の女。(かわいくって無邪気でひどい…)
とまりちゃん、やす菜ちゃんに宣戦布告。(意識しているのはとまりちゃんだけっぽい?)
あゆきちゃんは何がしたいのかわかりません。(ホント、何がしたいのかしら)
そーゆーお話でした。

仁さん、ジャン・プウちゃん、並子先生は出てくる必要がまったくこれっぽっちもなかったと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。