SSブログ

アニメ感想(Fate) [アニメ 05年12月~]

★Fate/stay night 7話
居候3杯目にはそっと出し。
という言葉があることをどうやらセイバーは知らないようですねぇ。
知っていてもセイバーなら堂々と出したでしょうけどね。5杯目のおかわりを!
それでこそセイバー!やっぱりセイバーは健啖家じゃなきゃ駄目だよね!って感じな行動でした。うん。かわいかった。

凛ちゃんと一緒に登校してきた士郎くんに過剰反応する一成くんもかわいかったなあ。
士郎くんと共同作業をして帰り際に早く帰りなさいよと言い、「心配してくれるんだ」「ち、違うわよ!」とあせる凛ちゃんもかわいかった。
でも桜ちゃんは…。
桜ルート以外での桜ちゃんって好きになれないんですよねー。
なのでどれだけかわいい行動をしても心がまったく動きません。
アニメでも黒桜になってくれると嬉しいんだけどなあ。

内容は、しばらく様子を見ます。
本筋とキャラの魅力が損なわれないのであればついて行くつもりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。